連続する

差し替えます。

PDAからここに書き込みができない。ここに投稿したいのに、「最長」のほうに書き込む画面が表示される。それに気づかず、「最長」のほうに場違いな記事を投稿してしまった。仕方が

ないので、携帯電話からメールで投稿して、それを編集するという、めんどうくさいことをする。

なぜか、二週連続で夜行バスに乗ることに。当然、夜行バスだけ乗って到着地から真っすぐ家に帰るわけではない。家に帰るのは日曜日の夜である。これは自業自得というか、自分で決めた日程なので仕方ない。それにしても、またもや天気が悪い。なんでちょうど週末に天気が悪くなるのか。

けっこう中高年の人が乗っているけど、今年を最後に夜行バスに頼る旅はやめようかと思う。やっぱり疲れる。年に一、二度だったらいいんだけど。