アヒトイナザワ、ZAZEN BOYSを脱退

http://www.mukaishutoku.com/mukai_comment.html

安倍なつみのアレよりはるかにこれはショックが大きい。向井秀徳日記の5月14日、

ライブ終了後は打ち上げのかわりに話し合いをした。ツアー中のイナザワの体調不良が気にかかっていた。彼は復活したが、カゼだろうがなんだろうが、オノレがやりたくてやっとることだ。誰もやってはくれない。やるなら今しかねえである。「コンデション管理を自己でしてこそプロ」や「客は金払っとる」とかのハナシではない。

という記述が読んだときに気になってはいたが、それとリンクしているのか。

本当、アヒトのドラムパフォーマンスが無くてどうするのよ、という気持ちでいっぱいなのだが、まあ向井が決めたことだし、何を言ってもどうしようもないだろう。