凛として時雨「moment A rhythm」購入

メジャーレーベルからの初めてのリリースとなったのだが、1曲入り、16分50秒、3000円、ってやりたい放題なのだが、これは環境が変わってもやりたいようにやっていきますよ、という意思の表れ、であればいいと思う。一般的な感想は「高い」だろう。そうだろう。それでも、オリコンチャートを見るとそれなりに売れているみたいだ。まあ、本作について言えば、ポピュラリティはあまりないし、それなりにいるコアな支持層に売れればOKなのだろうけど。

曲はといえば、気がついたら16分50秒たっていた、という感じであった。好きなタイプではないけど、クオリティは高い。

moment A rhythm

moment A rhythm