iPod Touchを買った

Twitterには書いたけど、iPod Touchを買った。32GBモデル、29800円。買うのにけっこう逡巡して、ドキドキしながらレジの列に並ぶも、対応した店員さんは極めて事務的で、なんか私のドキドキは何だったの?という思いにかられた。

あわせてレザーケースも買う。こういうのをつけずに使って後で何かあって困ることになるのは、33年間も生きていればわかっている。

iPod Touchを買ったのは、近い将来、イー・モバイルのPocket WiFiと組み合わせて、外でネットにつながる端末にしようという思惑があったから。このあたりのことは後で書くと思う。iPhoneを買うのも検討したけど、やはり今さら亡命元におめおめと戻ることはできない。