週末日記-東京巡回

昨日は東京をぐるぐると。ここに書くべきところと言えば、まず浅草。やはり人が多い。観光地だな。浅草寺境内から東京スカイツリーが見える。浅草から撮った写真を貼っておく。スカイツリーのある押上にも行く。ここも見物客が多い。私がここに来るのは三度目だが、過去二回よりも明らかに人が増えている。あんまり人が増えるのも困りものだなと思う。あと、西新橋、最寄り駅は虎ノ門、内幸町になるが、のあんかけスパゲティのパスタデココに行ってきた。実は高田馬場にもできていたのだが、少し前に閉店になってしまった。あと、東京だと三田にもある。私の活動圏外なのでなかな来られないが、間違えなく名古屋よりは近い。このあたりはもう一軒あんかけスパゲティの店があった。私の活動圏内にもあんかけスパゲティの店ができないだろうか。

今日は緩い感じでまわる。新宿のビックカメラに寄る。iPhoneを買いそうになっている人がいたが、このタイミングで買わなくても…。でも、4はなかなか手に入らないのか。まあ、私は買うことはないが。

f:id:Tenty-17:20100612125229j:image:w300