Coccoxマツコ・デラックス

だいぶ前の話だけど、2010年に出たQuick Japanの91号の中古本をAmazonで買ったんです。

Coccoとマツコ・デラックスの対談が読みたくて。出た当初は立ち読みで済ましたんだけど、ちゃんと読みたくなって買うことにした。Coccoもマツコ・デラックスも好きなんで、この対談が出たときはやはりおっ、とはなった。Coccoは私と同じ1977年生まれ、マツコ・デラックスは1972年生まれということで、時代についての言及に関しては、70年代生まれとしての感覚として共感できる部分があった。この対談から4年半くらいが経ったけど、Coccoは去年アルバムを出したし、マツコ・デラックスも消えているどころか、ますます引っぱりだこになっているのが何よりだと思う。

この2人の対談を再度やってほしいものであるが、雑誌という媒体がいちばんなのかな。テレビでは多分無理だし、インターネットだと容易に見られるけど、不特定多数によってネット上で消費されちゃうのが何だかね、って思う。