Apple Watchを買う

今日、仕事の帰りに何気なくビックカメラに行ってみたら、Apple Watch SPORT の42mm 在庫ありになっていた。在庫があったのはブルーとグリーンだけだが、これ幸い、週末になったら売り切れそう、ということで、お金がなかったので三菱東京UFJ銀行でお金をおろしてまでして買ってきた。税金入れて52704円なり。

とりあえず買ったら充電しつつ、初期設定を行う。充電している間は腕に巻くことができない。腕時計ではなく時計である。しかも肝心の時計機能は表示面でしょぼいというのが第一印象。ただ、デバイスとしてはなかなかおもしろい使い方ができそうである。もう少し使ってみて、細かいことを書こうかと思う。