「1978年の最長片道切符の旅仮想旅行」スタート

明日から、Twitter上(@JNRCompleteBot)で、「1978年の最長片道切符の旅仮想旅行」を始める。
5年前に「1968年の国鉄完乗仮想旅行」をやって、本当はその年の秋に「1978年の最長片道切符の旅仮想旅行」をするつもりだったのだが、なんだかんだでできないまま5年が過ぎてしまった。某サイトの更新もやめ、今年作りまくっていたWordPressサイトの更新も一段落ついて余裕ができたので、5年の沈黙を破って第2弾を行うことにした。
前回は自前で予約投稿システムを作ってツイートさせていたのだが、もっと使いやすくて、もっと便利で、もっと信頼性が高いWebシステムを見つけたので、それを使うことにした。TwitDelayなるものである。100ツイートまで予約ができるので、予めある程度先までの予約をすることができる。