本ブログ1000日間連続更新

今日で本ブログが1000日間連続更新となった。諸般の事情で翌日に更新したり、明らかなやっつけ更新をしたことはあるが、一応1000日連続ということで。

だからどうしたというわけではないが、とりあえず自分としての一つの区切りにはたどりつけた。

今日をもってブログの更新を終了します、ということはないが、連続更新は終了します。これからは不定期更新ということで。ただ、完全に不定期にすると放置することが目に見えているし、Twitterばかりやっていてブログをほっぽり出すのもなんかよくないので、一週間のうち過半数(4日)くらいは更新するようにする。おそらく、一行更新みたいのはもうしないであろう。少なくともブログでは140文字以上の文章を書いていきたい。