今日の私

よく考えたら今日の0時頃は岩手県か宮城県にいたんだもんな。眠っていたけど。もう水沢過ぎたら消灯したんで、それから1回起きただけでずっと眠っていました。さすがに眠たいよ。

で、大宮から埼京線に乗ったんだけど、与野本町でおすもうさんが乗ってきた。一人外国人がいた。おすもうさん、幅とるね。ちなみに電車は空いていた。武蔵浦和からは武蔵野線、東上線といういつものあれ。

で、1時間くらいいろいろして出勤。当然志木から座っていった。東口で平松市議がビラ配っていた。

今日は暑かったんだけど、夜は雨。東京はそんなに降っていなかったけど、志木に着いたらけっこう降っていた。なおかつ事故の影響を多少受ける。本当、全てが1日で起きた出来事とは思えない。実際家に帰ってきて、そういえば今日夜行バスに乗って帰ってきたんだっけ、と思ったし。