楽天vsLivedoor

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200410/bt2004100702.html

ということを書いて投稿したんけど、ブログサーバが重くて投稿できんかった。書いた文書をクリップボードに入れておいたんだけど、違う文字列をコピーしてしまった。orz

こんなことを書いたよ。

・三木谷社長は抜け目ない

・楽天とLivedoorだと楽天に分がある

・仙台の気候からしてドーム球場を作ったほうがいい

・二軍はウェスタンが1つ減ってイースタンが1つ増えるけどどうなるの?

それにしてもこの時間はサーバが重い。これはメールで投稿している。やはりブログ投稿ツールの開発を始めた方がいいのか。出回っているツールって色々な機能があって、シンプルなやつって無かったりする。そういうのを求めるとなると自分で作るしかないのか。