今日は誕生日

今日は私の誕生日。そういうわけで、一年の計を決める。今年の目標。飛行機の時刻を間違えない。いや、それは今日の失敗だ。なんというか、もう少し自分が計画とか予定を整理しておくべきかなとは思っています。仕事面でも去年よりは幅広い役目を求められそうなので、常に情報を整理して、的確に判断するための材料を揃えておいてそれを活かすと、そういう風に考えております。去年はJavaでの開発という今までやったことがない作業で、ある意味新人みたいな立場だったけど、今年は多少はブランクがあるとはいえ、経験している現場で、それだけに結果が求められる、そういうことを意識してやっていきたいと思います。

まあ、あとは痩せる、とまではいかなくても、これ以上太らない、というのは意識していきたい。学生の頃に比べると15Kgくらいは太っている。運動量は増えていると思うのだが、それ以上に摂取カロリーが増えているのだろうな。

今年は二十代最後の年だが、そこのところはあまり意識しないでやっていきたい。三十路になったらどうよ?っていう話になるので。