ヒューザーが偽装マンション売って得た金が森派に流れていたわけですね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060117ic22.htm

安倍晋三の秘書がどうたらこうたらということよりも重要だと思うんだけど。もう、マンション住民の補償は森派が全部やるということにすればいいよ。

政治献金と賄賂の違いがよくわからない。オープンにするか否かというだけ?私は賄賂を完全否定しているわけではないか、なんか名前を変えて大手を振っているようにも見える。

賄賂よりも脱税のほうが大罪だ。Livedoor堀江社長が株主総会で言った無配の理由に、どうせ配当を得ても税金で持っていかれるというようなことを言っていて、政治家を目指した人がそんなことを言っていいのかと憤慨したが、それどころでなくなったから、まあいいか。