金儲け始めました

http://minitoto-cowboy.seesaa.net/

金儲けというほど儲かるとは思っていないけど。

mini totoを始めることにした。ちゃんと予想して手広く買えば、そこそこの収益が得られるのではないかと思って。一口100円だけで買っていては当たらないと思う。早速当たった。1800円投資して2400円のリターン。

多額のお金を得ようというわけではなくて、当たって嬉しい気持ちになろう、というのが主な目的。最終的には一年で10000円も儲かれば上出来かな、と思っている。外れたとしても、お金が日本のスポーツのために使われるのだから、まあいいではないか。株とかよりもよっぽどいい。

ちなみに名前について。最初は「tototototo」という名前にしようと思ったのだが、検索したらけっこうヒットした。そこでそのままで「mini totoを買う」という名前にして、アカウントは「minitotowokau」から「minitotowocow」を発想して、cowだったら、「mini toto カウボーイ」しようと思って、結局そういう名前になった。語呂もいいし。「カウ」と「買う」が掛詞です。