冨原亮道議の件

以前、このブログで冨原亮道議がサミット反対のデモ行進に憤るという記事を書いたが、7月8日のサミット反対のデモ行進の記事をさっくり消して、Wordpressの設定も変えたようだ。13日には「更新作業すっかりご無沙汰しておりました。早く携帯からの更新をマスターしなければと思っています。」とだけ書いている。一度載せた文章を何の断りもなく丸ごと削除する、らしい。一応、件の記事はスクラップを取っているのだが、全文をここで転載、ということはしない。私としては許すまじと思っているわけではないが、一度取り上げたことなので、こういうこともあったということをメモしておく。

ちなみにはてなブックマークの該当部分のリンクも貼っておく。