改革クラブのウェブサイトがまともになる

http://www.kaikakuclub.jp/

今まで、改革クラブのウェブサイトはYahoo!ブログだったのだが、ちゃんと独自ドメインも取得して、体裁が整ったウェブサイトができあがった。「政治の閉塞状況を打破します」とあるが、その前に自党の閉塞状況を打破しないといけないのではないか。

なんか、田母神さんを次の衆院選で改革クラブから出馬させたいという話もあったりなかったりするようだが、まあ、それくらい思い切ったことをしていかないと、閉塞状況は打破できないだろうな。やっても打破できないかもしれないけど。

あと、なぜか荒井幹事長が一人だけポーズをとっている