Views: 0
日曜日泊まって月曜日にそのまま出勤第二弾、ということで今回は信越である。
まず越に行く。新潟行きの高速バスに乗る。池袋、練馬、川越的場と乗り場の選択肢があるが、池袋から乗る。練馬に向かう途中で雨が降ってきたので、正解であった。3列シートであるが客は5人しかいなかった。早めに着き、新潟は天気がよかったので、新潟駅まで乗る予定が途中の鳥原で降りて、ミッションをこなす。今回は来るつもりはなかったのだが、幸運の女神を髪をつかんだ格好。
新潟市内をまわった後は、長野行きバスに乗る。万代バスセンターから乗った。カレーを食べておく。量は多いので並ばずに食べられるのであればコストパフォーマンスはいい食べ物だと思う。長野行きのバスは新潟駅から乗る人が多く20人くらい乗った。4列シートで隣に人は来なかったが、3列シートと比べるとゆったり感はない。こちらも早めに着いた。
今日は長野に泊まる。例のように明日は仕事なので朝早く帰る。無事着けるという見込みで、ここで終わり。