ヨン様ファン10人がケガ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041126-0015.html

ペ・ヨンジュンが宿泊しているホテルで出待ちをしていたファンが、ペが乗った車に殺到してケガをしたという。タイヤに足を踏まれた女性は大分から来た51歳の女性だという。大分からわざわざ来て車に轢かれたのか。

警備体制に問題があったと言えばそれまでだけど、これはファンのほうに問題ありだよな。どう考えても迷惑だし。ジャニーズの追っかけしている女の子とかだと割と統制がとれていたりするらしいけど、こういう人らは対象が韓国人ということもあって、何が何でもというふうになっちゃうんだろうね。

ちなみにケガした女性は私の母親とたいして齢が変わらないのだが、私の母親の場合、「冬のソナタ」をやっている時間はもう寝ているみたいなので、心配はいらない。あと、「冬のソナタ」のNHKのサイトを見たら、受信料を払うことを促すバナーが貼ってあって、NHK必死だな、と思った。まあ、「冬のソナタ」ファンであれば受信料を払うべきだと思うけどね。