にしいさん

以前、新宿でバスを待っていたら「にしいさん」というお笑い芸人の方が私の目の前でファンと交流していた、ということを書いたが、この方はダブルダッチの西井隆詞さんでした。テレビとかにも出ているね。一人で出てきたので、ソロ活動をしている方なのかと思ったのだけど、コンビで活動していたのですね。

なんでにしいさんにたどり着いたかと言うと、ブラックマヨネーズ小杉竜一のZAKZAKの記事海原はるかのWikipediaの記事よゐこのWikipediaの記事松竹芸能のよゐこのプロフィール松竹芸能若手お笑い、というルートをたどっていって発見した。このようにして類似情報をどんどんたどっていくと、みるみる時間がなくなっていく。