週末日記ー真実

土曜日は先日書いたとおりに川崎に行ってきた。その前に羽沢横浜国大前駅で降りてみる。まわりはわりと何も無い。横浜国大に行くにもそれなりに歩く
。ちょっと歩くとまわりは田園である。横浜市営地下鉄の三ッ沢上町駅まで歩いて新横浜、横浜と寄って、川崎まで行った。
昨日は、中野まで行った。行きはバスで、帰りはJRで。久々に中野ブロードウェイに行ったが、行ったら行ったでなかなか面白い。アジア的な雰囲気、かつ、サブカル。メインは水野しずの作品展示会。本人、どころか主催側の人が誰もいなかったが、客は何人かいた。数時間後には本人が在廊していたようだが、あのスペースに本人が見ている中で作品を観るのは圧を感じそうで、本人がいなくてよかったようなよくなかったような。