週末日記-湿気

昨日は、ゆりかもめ沿線に行く。去年くらいから行こう行こうと思っていたのだが、タイミングがなかなかあわずに保留になっていた。豊洲市場に行ってみる。見学は中止ということで、飲食と買い物くらいが目的である。自分は中栄でカレーを食べた。中には長蛇の列の寿司屋もあったが、並んでいる人は味わかっているんだろうか、と思ったり。その後、有明テニスの森付近の有明ガーデンに行く。無印良品に行った後、泉天空の湯という温泉施設があったので入ってみた。この施設の存在を把握しておらず、本当は別の温泉に行くつもりだったのだが、ここから湧いている本当の温泉のようなので入ることにした。休日料金2200円は立地などを考えると仕方がないか。ラクーアよりは安い、ただ、ラクーアよりは広くない。その後、江戸城址に行った。
今日は雨という予報で外出しないつもりだったのだが、雨が降らなさそうだったので、軽く西多摩方面に行く。