I don’t know

今日、用事があっておーーーーーいまち(大井町ね)に行ったのだが、その帰り。東京臨海高速鉄道に乗るべく、無意識のままにホームに行ったら、そこは新木場行きのホームだった。この前も間違えたのだよ。で、大崎方面へはどこへ行けばいいのさ、と思ってとりあえず上に上ったら、新木場行きホームの真上が大崎行きホームだったのだ。この前のことを全く覚えていなかった。とりあえず下れるところまで下ってみようと思ってしまうのだな。次こそは間違えない。しかし、今度大井町から東京臨海高速鉄道に乗るのはいつのことだろうか。

埼京線乗り入れは1時間に3本しかないという悲惨な状況で、大崎乗り換え上って下ってを余儀なくされた。