NAVERブログ

知っている人は知っているNAVERブログを巡る騒動だが、まあそれは私は関係ないんだけど、NAVERってIEでないと記事を投稿できないらしい。そんなブログ見たことない。ありえない。Sleipnirでも記事投稿できないというから、私が使っているLunaScapeでも多分無理なんだろう。どういう仕組みになっているのやら。

まあ、NAVERはJavaScriptをOnにしてあれば何とか閲覧できるんだけど、NAVERを運営しているHNH Japanはハンゲームというゲームも運営していて、そのサイトを閲覧しようとすると、WindowsでIE5.0以降のブラウザではないからということで、このページに飛ばされてしまう。ひどくない?