ガリバーオールスターゲーム中間発表

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070601031.html

三洋電機がそれどころではないということで、今年からクルマ売るならガリバーが主催になったオールスターゲーム。中古車売りって儲かっているんだな。

得票数トップは大器晩成のあの人。私はオリックスに移籍して喜んだクチではあるが、今の活躍は単純に喜ばしく思う。野村監督からも信頼されているようだし、よかったのではないか。

ちなみにオリックスのDHはなぜか清原がエントリーしている。上位5位にも入っていない。選ばれても出られないだろうが。そういえば、谷、中村、早川とオリックスを出た選手が活躍していて宮内オーナーが怒っているという記事があった。