クリスピー・クリーム・ドーナツ

行列ができるドーナツ店として有名だが、朝なら空いているということで行ってみた。

待ち時間10分と書かれた案内板があった。ディズニーランドとかラーメン博物館にあるようなやつだ。待っている間にメニューを渡される。そして、試食用のドーナツをもらう。これは嬉しい。これだけ食べて満足したので帰ろうかとも思ったが、それはさすがに許されないだろう。

感想としては「ちょっとおいしいドーナツ」たしかに巷で売っているものとはちがうが、何時間も並んで食べるようなものではないような。

持ち帰る人が多く、二階の席は空いていた。関西弁で喋る女の子のグループがいた。夜行バスで上京して朝早くからやっている店で時間をつぶすという流れか。

持ち帰りピザを持って新宿から電車に乗る人をたまに見かけるな、と思っていたのだが、実はあれ、ここのドーナツだった。

f:id:Tenty-17:20071219073157j:image