パソコンを買ったことなど

パソコンを買うということで、昨日は埼玉各地のパソコン店、今日は秋葉原に行って検討して、来週買おうと思っていたのだけど、もう検討するのが面倒くさくなって買ってしまった。現金も用意していなかったので、クレジットカードで購入。Acerの小型のパソコン。結局、2ヶ月連続でのパソコン購入となった。詳しいことは来週にでも書くつもり。今日から使おうと思ったらディスプレイをつなぐ端子がDVIしかなくて、私が買った液晶ディスプレイはDVI端子がついているものの、ケーブルがない。よって、つなげない。明日にでもケーブルを買ってくる。

昨日はピェンローを作って食べて、今日の朝兼昼はそれの残り。今夜は惣菜を買ってきて食べて、明日の朝はピェンロー雑炊を食べる予定。来週の週末は新しいパソコンをセットアップを完了させるために外出しない予定なので、土曜日は肉焼き、日曜日はカレーでも作ろうか。その次の週は三連休ということで出かける予定なので、来週までにパソコンのセットアップを片付けたい。

こうして書くと、男・三十代独身生活をえらく満喫している感じがするね。