金龍焼肉のたれがオリンピック新座店で売っていた

連日たれの話題で恐縮だが、今日散歩がてらオリンピック新座店に行ってみたら、金龍焼肉のたれが売っていた。1本買った。実は昨日エバラ焼き肉のたれを買って肉と野菜を焼いて食べたのであった。間が悪い。そのうち使ってみよう。

この後、近くの店も見てみようと思っていたのだが、店の前にかっこいいバスが停まっていて、これがオリンピックと柳瀬川駅を結ぶバスで、発車時間が間もなかったので乗ってしまった。志木ニュータウン内で途中下車も可能ということで、途中で降りる人に便乗して、歩いて家に帰った。

個人的には志木駅前の丸井に金龍焼肉のたれを売っていてもおかしくないと思っているのだが、売っていないのだ。あそこはわりと珍しいものが売ってある。今半の焼き肉のたれが売ってあった。