Gyaoが無茶なことを言う

私の環境(ブラウザがFirefox)でGyaoを見ようとすると、こんなことを言われる。

f:id:Tenty-17:20080304222214j:image

Windows VISTAではInternet Explorer 6.0にできません。こうなったらYouTubeで見るしかないよね(言い訳)。

Gyaoの人が「Silverlight、いいよね。」みたいなことを言っている記事を見た。Silverlightに移行すればその言い訳も通用しなくなるが、もしやるとしてもだいぶ時間がかかるのではないか。Silverlight自体がまだ一般には浸透していないし。一時期、Microsoftのサイトを見るとSilverlightをインストールしろというウィンドウが表示されてうざったかったが、最近でなくなった。