第3回東武バスグループスタンプラリーを開催

http://www.tobu-bus.com/pc/img/pdf/stamp.pdf

毎年恒例となった感がある、東武バススタンプラリーが今年も行われる。去年は11月1日からだったが、今年は10月1日からになっている。スタンプがある箇所は例年通り6箇所。4ヶ所のスタンプを集めると賞品がもらえ、6ヶ所全部のスタンプを集めると更に賞品がもらえるのも去年と一緒。

スタンプがあるのは以下のとおり。

  • 東武バスセントラル葛飾営業所
  • 東武バスセントラル吉川営業所
  • 東武バスウエスト天沼営業所
  • 東武バスウエスト坂戸営業所
  • 東武バスイースト西柏営業事務所
  • 東武バス日光中禅寺案内所

東武バス日光の中禅寺案内所は第1回、第2回と同じ。日光といえばもうここしかないのだろう。東武バスイーストの西柏は第1回と同じ。イーストは西柏と沼南しかないため、代わる代わるということになるのだろう。あと、セントラルの葛飾も第1回と同じ。私は第1回のときは葛飾に行かなかったのではあるが。西新井がまだでていないのだが、東武大師前駅至近なので、バスを使ってもらえないことを懸念しているのだろうか。

日光はやはり遠いが、東京から考えると坂戸も地味に遠い。

過去2回やっているので、今年もやろうと思う。