津山風焼うどん

津山風焼うどんという製品があって、それを買ってきた。津山といえばホルモンうどんだが、この製品にはホルモンは入っていない。おすすめの具ということでホルモンが挙がっているが、それはあくまでも自分で入れてくれということだ。結局ホルモンは入れずに、もやし、にら、たまねぎを具にした。できあがってから、余っていたにんじんを消費するためにこれを買ったことを思い出した。にんじん入れ忘れた。ちなみに2割引になっていた。2割引だから買ってきたようなものである。味は味噌系の焼肉のたれで味付けしたうどん、といった感じ。

f:id:Tenty-17:20120201181219j:image:w250