2008年6月月報

もう6月も終わり、ということは今年も半分が終わり。早すぎる。そういうわけで、月末恒例の月報です。

自由活動領域II

http://area.free-active.com/

路線バスの旅は新シリーズの第1回を実行したものの、執筆が完了していない。今週末にでも更新しようかと思う。来月は近いうちに1回するかもしれない。天気次第だな。デラシネ紀行体は現在検討中。いろいろ試しているところ。

政治情報ライブラリ

http://politics.free-active.com/

今月は政治情報データベースはデータの更新を行った。来月はデータベースの更新の予定はないが、政治情報ドキュメントとレポートは新座市長選挙に関連した更新を行うことになるだろう。

あと、政治情報ノートで県議選の区割りを載せているが、今月、沖縄県議選があったのでその結果を反映した。あと残すは東京都議選のみである。これは来年の更新になるだろう。

Ittemia

http://ittemia.jp/

今月作成したミッションは雨の駅。6月だから、という単純な理由で作った。実際に目的地に行くのは秋になるかな。