ゆうこりん「中途半端なタレントだから」

「私が中途半端なタレントだから、こういうふうに(詐欺に)使われるんです。宮崎あおいちゃんとかだったら信憑性もないですし。申し訳ないです」とゆうこりんは神妙な表情でコメント。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090107-447650.html

宮崎あおいという名前を出すあたりが生々しい。宮崎あおいは焼肉店のオーナーにならないだろうし。まあ、名前が出てくるうちが華だという考えもある。

宮崎あおいも15歳くらいだと思っていたら、もう23歳なのか。私も32歳になるわけだ。

しかし、この詐欺事件。「ゆうこりんとのCM共演」を誘い文句に、京都市の68歳の男が高校生から現金3万円をだまし取った、ってかなりしょっぱい事件だ。

こりん星は茂原のことか。茂原のジャスコは24時まで営業。